見出し画像

【イメージクリエイションラボ】2020年正月限定特別ヘッダー「ディズニーツムツムランドVer.」をアップロードしよう!!

※ #みんなのフォトギャラリー へ追加しました♬検索ワード「正月」「2020年」「ディズニーツムツムランド」「ツムツム」「ICL」「イメージクリエイションラボ」「ツムカメラ」「ツムカメラヘッダー」

※来年の正月一発目の投稿をする際に、ヘッダーはやはり必要でしょう!!ということで、だいぶ早いですが、ご用意させていただきました!!

 とりあえず今ディズニーツムツムランドアプリ内にあるキャラクターのうち一部をブチ込んでみました♬結構かわいく仕上がりましたね??ツムカメラ、楽しいので是非やってみてください♬画像はどんな画像でも構いません。ツムカメラ起動時、画像のアップロードを要求されますので、ツムツムを載せたい画像を選択してくださいね♬

 例えば、画像の角にツムツムをポンと載せるだけでも可愛さ倍増しますので、「ディズニーツムツムランド」をダウンロードし、ゲームを開始しましょう♬続ければ続けるほど、ツムたちも集まりますし、ツムツムの表情も増やすことができますよ♬楽しいかどうかは別として、こういう使い方もできるんですよー♬という話でした♬

【重要なお知らせ】

※有料投稿における当ヘッダーのご利用はお控えください。もし有料投稿において当画像をご使用になられる場合は、著作権関連の如何なる問題もご使用になられますご本人様に帰属するものとします。

※「ツムカメラ」はゲームアプリ「ディズニーツムツムランド」内の機能であり、全ての著作権は当該運営事務局が所有するものであり、同権利を侵害する可能性として、「営利目的の全ての行為に同機能を使用した画像を添付・掲載すること」が考えられますので、非営利目的の投稿の場合に限り使用を許可するものとします。

※なお、画像右下部に記載のある企業名を削除しての同画像の転用や複製することを一切禁じるものとします。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!