見出し画像

#みんなのフォトギャラリー 電源ボタン

◆みんなのフォトギャラリー検索ワード: #電源 #パワーオン #再起動 #地球再起動 #イメージクリエイションラボ #note #電力問題 #長押し強制終了 #シャットダウン

 地球の再起動ができたらいいのにね。地球のどこかに再起動するための電源ボタンがあったら押しに行きたいね。

 問題多すぎ問題。地球という端末のCPUはエラーが多すぎて処理速度が低下している模様。地震が頻発しているのはきっとそういうことなんだろう。

 電力不足に陥らないようにするためには、原発を動かさないと・・・。再生エネルギー電力なんていつ実現するかもわからないもののために原発止めるとか、電気代跳ね上がっちゃうよね・・・。停電文化が始まらないことを祈る。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!