見出し画像

🍀今日の一枚🍀 一枚ではないけれど…ベストショット📷 幸せのお裾分け

おはこんばんは。
お弁当便りの代わりではないですが、毎日投稿できるようにマガジンを追加作成してみることにしました。
興味がある方は覗いてみてくださると幸いです。

新茶購入。
感謝のおまけがついてました。


おまけ

お心遣いに感謝します。
さっそく淹れて飲んでみる

マグカップに緑茶は合うのかなぁ
シュークリームと一緒に

濃いめのお茶。
説明書き通り、40℃から60℃温度を測って淹れました。
が、70mlのお湯がベストなのです、急須にいっぱいいれてしまい味がぼやけてしまいまし。次は気をつけよう。


こちらは何の花かわかりますか。
私も初めてみました。
可愛い。

開花
新芽
レモンの花

正解はレモンの花でした。

わかった方はなかなかの強者です!

花が咲いたからと言って、実がなるわけではないので、できればいいなぐらいですが嬉しかったです。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?