見出し画像

今年やりたい10のこと 

やりたいことはたくさんある。のだけれどいつも何かしら言い訳してにげているんだな。

今年こそ!、いままで何度も言ってきた(笑)
ほんとうに今年こそ!
すぐに動ける人になる!
思い立ったが吉日

そんなわけで、今年やりたい10の事を宣言して有言実行を目指すことにしました。

2024年、今年やりたい10のこと
1.本気でお金の勉強。(簿記、FP、積み立てNISA、等)
2. 健康的に体重を落とす。(引き締める)
3.   自分の手で収入を得る(自立する)
4.笑顔が素敵な女性になる努力をする
5.人間関係の断捨離
6.即実行(思い立ったが吉日で行動する)
7.料理の勉強
8.一人カラオケ
9.安物買いの銭失いを卒業する
10.一人旅

本気でまじめにやりたいことを考えてみた。
もちろん他にも小さなことから大きなことまでたくさんあるけれど、書き出してわかったことは自立した女性になりたいということ。人生100年時代。主人に頼ることなくこの先は生きていきたいと思っている気がする。

まずはここに宣言した自分を褒めよう。
即実行できました。

他の方のやりたいことを覗いてみようと思います。
自分のモチベーションを上げるために(^^♪

みなさんのやりたいことが成功しますよう。

あ、後ひとつ、noteで有料記事に挑戦する!
案ずるより産むがやすしですね。

ありがとうございました。


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?