見出し画像

想像以上の豪雪⛇⛇⛇⛇ 勝手に命名ブラック雪だるま出現! 

お疲れ様です。
ブラック雪だるま!勝手に命名! 
可愛いはずの雪だるまがブラックに!それぐらい大雪です。

数日前から、天気予報で大雪予報が出ていましたが、昨夜まで本当に降るのだろうか?とみんなが口を揃えて同じ事を言っていたのに・・・・

朝一の玄関先写真。 ちょっとわかりにくいですが、膝丈の長靴がすっぽり埋まりながらごみ捨てに。 長靴の意味がないぐらい靴の中は雪だらけ。

とりあえず午前中は屋根の雪かき。も、降っている中の雪かきだから、終わったころには同じぐらい積もってる!

今も降り続ける雪で、あちらこちら通行止め&脱輪で通行規制の町内放送!
止んだ後の雪ずりが怖いな。

もっとひどい地域もあるようなので、何事もないことをいのるしかない。
今年はなんだかんだと色々なことに気をつけて行動しないといけないと思う今日この頃。

とりあえず仕事には行ったけれど仕事にはならず自宅待機。

息子は警報でお休みなのでお弁当便りもお休み。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?