見出し画像

近況報告

今回の投稿は平のわでぃがお送りします。

まずは先日のコメスタ
ポストを見てくれた方もいらっしゃるとは思いますが

2分組で1位でした!!

やっと
やっと2分ネタの呪縛から解放されました…

応援してくださった皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m

次は3分組に挑戦する形になります🔥

また応援をよろしくお願いいたします!!🔥


さて直近のライブは
2月4日 せかいいち・やさしい・ねたらいぶ vol.7
外部では初の4分ネタに挑戦させて頂きます。


このネタもいいんやけどなぁ

ネタ作りに奮闘中の
D地区コント部

この奮闘しているのも
出来た時の達成感を味わうために
今頑張っているんやなって思いますよね。

たけださん、むこたさんの
こうしよう、ああしように僕は必死に食らいついて行きます。

是非とも直近のライブをよろしくお願いいたします。

あと口火予約してくれる方も大募集中です…!
予約したら教えてね…!!
密かにメッセージカード用意しようかなと思ってますんで、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?