見出し画像

500円ランチNote.再開します。

2022年は大きな収入減があり税金の支払いが困難な月々が続いた。

2022年度の支払いはもうしばらく続く。

ちょっと節約をしなきゃと思って、今日2023年の1月5日から500円ランチ再開することにした。

あと、健康のために、できる限り蕎麦ランチにするつもりだ。

秋葉原の立ち蕎麦屋・そば処 新田毎

仕事始め。
神田明神に初詣⛩

そのあと、秋葉原駅に行ってみたい立ち蕎麦屋があることを思い出してむかった『そば処 新田毎』。

いってみたら、タイムサービスで天そば350円。ラッキー🤞

タイムサービスの天そば350円

この価格なら安くていい。

本当は生卵も付けたかったけど、なんとなく節約しようって気持ちが働いてやめた。

薬味のねぎが薬剤臭いお店が多い中で、この店のねぎは甘い味わいで美味かった。

タイムサービスは他のメニューに変わることがあるのかな?

また今度いこ。

#立ち蕎麦屋  #立ち食い蕎麦 #500円ランチ #秋葉原駅 #神田明神 #仕事始め #初詣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?