見出し画像

チュンさんの500円ランチ Vo.13:六文そば(神田 須田町店)

こんばんは。チュンさんです。
久しぶりの更新ですが、500円ランチは継続中です。ようやく明日はPay Dayですが、まだまだ余裕がありません。この際しばらくもう少しストイックに暮らしていこうと思いはじめました。

そんなこんなで、今日は撮影ロケハンを兼ねて自宅から皇居付近の桜をめぐりそのまま神田須田町までジョグしました。

神田須田町。友人のy.ちゃんのレコメンたちそば屋がある場所です。

▷本日のランチは、神田須田町のたちそば屋さん。

オーダーは、げそ天そば。400円。y.ちゃんレコメンです。まわりのお客さんたちもコレをオーダーしてる人多数。どうやら名物かな。

このお店、唐辛子は写真のような刻みモノ。たしか、富士そばも刻み唐辛子だった気がするけど、コレお気に入りです。一味、七味もいいけど、風味と辛味が良い。

げそ天が、ぷりっと歯ごたえがよくて美味しかった。

汁も飲み干し完食です。

1日1そば。1日1うどんで健康管理もバッチリか。

目の前にあった看板。あまり見た事がない字面に気持ちが騒ぎました。

▷フリーランス6年目。今日のいろいろ。

来週からは4月っす。


#チュンさん
#チュンさんの500円ランチ
#ワンコインランチ
#神田須田町
#立ち食いそば
#ジョグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?