見出し画像

チュンさんの500円ランチ Vo.12:そばよし(神谷町)

こんばんは。チュンさんです。

最近、動画ばかりを作っていて、それは現時点ではマネーになっていないのですが、時代は動画だ!動画3.0時代だ!と、長髪ヒゲクリエイターに気持ちを動かされてカチカチしています。

いつかマネーになればいいな!と思ってやっていたら2ー3年後にはそんな時代さえも通り越してしまうかもしれない。

いままさに、そのスピードはヤバいです。

▷本日のランチは、神谷町の立ちそば

野菜天そば 430円です。

ご覧の通り、野菜天は日替わりなのでしょう。
揚げたてサクサク。

出汁もカツオがキリっと効いた素晴らしい立ちそばでした。チュンさん的に、めっちゃうまい。

隣のサラリーマンがたべていたワカメそばも、ワカメの清々しい香りが漂ってきて次回はそれにしようかなぁ。

▷フリーランス6年目。今日のいろいろ。

私はクリエイターでは無いかもしれないけど、何かを自ら作ることが好きなのだとようやく自覚して、とにかく手を動かして作ることを続けよう。と、思った今日です。

#チュンさん
#チュンさんの500円ランチ
#ワンコインランチ
#神谷町
#立ち食いそば
#動画
#動画クリエイター
#クリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?