虎に翼 そして特定して野次る人々

画像1 🗣️自分の娘には色々言う…しかし、母親も賢い人ではあったし不幸せでは無い。ただ、寅はその立場にはまだなりたくないと思っていた。
画像2
画像3
画像4
画像5 🐱良家に嫁入りというのは、キツいと聞きます。なので花江の場合はまだ優しい舅姑のような気がします。 むしろ花江が結婚したく思っていた旦那さんがわりと気遣いが無い気がしました…
画像6 涼子達は法学部にいるのですがふだんから女のくせに生意気という意味でか魔女と言われていた。そういう時代です……あと、よねは女給に対して良い気持ちでは無い。私はそれも女中さんと同じで職業だと思うのだが男に良いようにされるので苛つくらしい。そしてよねは絶対にやらないという意志で男装をしている。
画像7 🐅よねと寅(寅は実はよねの事を嫌いじゃないけれどよねは寅に対して甘ちゃんだと思っている。寅が何も知らずに自分を褒める態度も気に触るのだろう。実は女対女の闘いもある)
画像8 🚲話し変わって自転車に乗っていた女が自分(エックス横パパ垢)の車に対して煽ったと言う事でドライブレコーダーから動画を拡散している。今目茶苦茶バズっていると、知り合いから教えてもらった。
画像9 🐯のマークは私がつけました。
画像10 👁️自業自得という程の事をしたのか?車に傷をつけたのならまだ分かるけど、怒鳴ったくらいでしょう。
画像11 🐾動画を拡散した横パパが大喜び
画像12 🙏特定されると終わるんだって。保育園の子供も特定かよ。子供に何かする人がいるのか?
画像13 🙀ここに「逆走している(?)自転車主婦も悪いのかもしれないが車も通ってはいけない道では無いのか」というポストも入れようとして間違えてしまいました。画像投稿だとやり直しが面倒なので…すみません。どっちも悪いのかはよくわからない。しかしその後が最近の問題なのだ。兎に角リプもバズっているものがありエックスで騒ぎになっている。ニュースでとり上げる程の事か。並の犯罪者でもここまで特定をされないだろう。知り合いも特定をするって残酷だなと言っていました。私はいつも野次馬の方をウォッチする。たとえターゲットが自分でも
画像14 📺「虎に翼」明日は、野次馬の男子学生たちが怒られるのか?…頑張っている女性に対する野次を見逃す女性も多いですけどね。寅の母親みたいな立場、そして昔の女達は男に対してそうだったのだろう?……
画像15
画像16 🎵米津玄師「さよーならまたいつか!」男性が書いたとはおもえないほど寅達の気持ちを現しているように思った。「虎に翼」のオープニング曲 歌詞

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?