カナダに行った話

当時付き合っていた人(韓国人)がカナダのエドモントンに留学に行き、愛知県での労働が終わったのでカナダに旅行に行こうとしたところ、男と住んでるからできればこないでほしいようなことを言われたんだけど、飛行機のチケットはキャンセルできないし、カナダに行ったことがなかったので一応行くだけ行ってみるかと思って、シアトル経由でエドモントンに行った。
以下そのときの画像である。

シアトル→エドモントンの機体


ユースホステル

(毛布がなくて寒かった)


日本人バックパッカーに飯を分けてもらった

ウエストエドモントンモール

特にすることがないので北米最大というショッピングモールに何回か出かけた

そこで「オネアミスの翼」のDVDを買った

英語ができないと街のレストランには入りにくいが

フードコートでは飯の注文がしやすい

トイレの落書き


特にすることがないのでアルバータ州議事堂を見に行った


エドモントンの地下鉄と駅


こわい地下道

CANADIAN NORTH AIRLINESの737-200

JAZZ AVIATIONのDHC-8-100

CARGO JET AIRWAYSの727-200

エアカナダのA320-200



いい思い出である

昨年、その人は友人(僕の友人でもある韓国人、煮干しとスルメが好き)と日本に旅行に来て十何年かぶりに会った。なんか食べに行こうということで、3人で御徒町のすしざんまいとルノアールに行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?