見出し画像

はじめまして

「天然石とお話」という名前でブログを始めました。
i-worksの美穂と申します。どうぞよろしくお願いします。今日は最初に手にした原石、レムリアンシードについてお話し致しますね。💖

ある日、急にレムリアンシードというクリスタルが気になり購入いたしました。レムリアンシードは古代レムリアの記憶、愛と調和のエネルギーが刻み込まれていると言われ、主にブラジルとロシアの特定の鉱山で採れます。

愛と調和のエネルギーを放つと言われているのですが、本当かな?と半信半疑で購入してみたのです。私は人、場所、物から放たれるエネルギーには敏感なタイプです。

レムリアンシードを初めて手にした時、大地の安心感と、柔らかく優しい調和を感じました。なんて心地よいエネルギーなんだろうと思いました。💖その後、ご縁なのかレムリアンシードが私の元へと続々と集まってきました。レムリアンシードは持ち主を選ぶといわれていまして、私はその仲介役の様な気がしました。🧚

今まで、幾つかのレムリアンシードは持ち主の方にご縁をお繋ぎいたしました。これからも自然に必要な方の元へと旅立っていくのかもしれません。またはずっと私の元にいるのかもしれません。どちらにしても最善の方向へ導かれるのだと思います。

お読みいただきありがとうございます
アカシックレコードリーディングについても少しずつ投稿していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
🦄🧚🦄🧚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?