見出し画像

この世に鏡がなかったらおしゃれなんてしないんじゃないかと思うんですよね。

つらいことも悲しいこともいつかネタになる。
人生のネタ帳が上下巻になりそうな49歳です。

とはいいつつも若い頃よりはめっきり毎日平和です。

太った痩せた、お金が50円しかない、好きな人はなぜかダメ男。酒には飲まれる。物欲しかない。そんな日々がいったいどこに消えてしまったのか。

いつオトナの階段上り詰めたの?
もう目の前に非常階段しかない初老。
冒険の書じゃなくて、天国のドアが開いちゃう。
きええええ。

だいたい物欲って他者あっての物欲だなって最近思うんですよね。

他人に興味のないおじさんしかいない中で、おしゃれをし続けるってある意味苦行ですよ。
そりゃ洋服も買わなくなりますよ。
なんだかんだいって張り合いあってのおしゃれだと思うんですよねぇ。

この世に鏡がなかったらおしゃれなんてしないんじゃないかと思うんですよね。

第三者がいないのは(おじさんたちが第三者に入らないことは実証済み)鏡がないのと同じだってこと、なんだかこの10年で体験しちゃったな。
今更鏡を向けられても戸惑うばかりですよ。
第三者を見つけなければ。急務急務ーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?