見出し画像

魚座だから仕方のないこと。

運命なんて気のせいでしかない。そう思えるようになったのはつい最近のこと。49歳です。

出逢ってしまった運命。
こうなる運命だった。

辛い恋をするたびに、高いものを買うたびに、
飽きもせず100万回くらい言ってきたセリフ。
だって夢みる魚座だもの仕方ないの。とセットで。

でも気づいちゃったんです。
運命ってある意味思考停止のワードですよね。

原因の追求を諦めている。
改善する気がない。
いっそ満月やらその他諸々の月齢とか血液型とか星座のせいにしちゃおう的なお手軽さ。
これからもガンガン使っていきたい。
運命!

思考停止させて買い物したい!
仕方がないの!
魚座だから。

馬車馬のように働けばいいだけ!
夏服買うなら今なの。

今年の夏は今年だけ。
今の自分が一番若い。
以上もあわせてどーぞー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?