見出し画像

デジタル人物画5

昨日に引き続き、実際にお客様を描かせていただきました。似顔絵のサンプルをいくつかUPさせていただきました。

ここに掲載したのは、一部ですが、いろんなイベントでおそらく合計すると約200人くらい描かせていただいたのではないかと思います。当時、(17、8年前)にパソコンを使ってイベント会場等の現場で似顔絵を描いている人が私の知る限り数人いましたが、今は、スマホのアプリで簡単に凝った似顔絵が作れてしまうのでデジタルの似顔絵業界もなかなか厳しいのではないでしょうか。

ちなみにこんな似顔絵作成アプリがあります。Momentcam
(APP内の課金があるのでご注意ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?