銀河

原田知世

私が会社に入社したばかりの頃にお世話になった先輩が、まだ若いのに少し前に亡くなったという話を知り合いから聞きました。

その先輩は、原田知世の熱烈なファンで、いつも理想の女性は、原田知世と言っていたのですが、ついこの前まで、その原田知世さんが久しぶりにドラマの主演で出演していた「あなたの番です」を結局、見ることができずに亡くなってしまったので、きっと心残りがあったのではないかと思いまして、原田知世さんの最近の曲「銀河絵日記」を下手くそながらピアノで弾いてみました。

しかし、原田知世さんって50歳過ぎているのに、今でも若くて素敵ですよね。

いつまでも理想の女性として、頑張ってほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?