見出し画像

デジタル人物画2

昨日に続き、当時、デジタル人物画でサンプルとして描いていた芸能人の似顔絵をいくつか載せてみました。

あえて、どの似顔絵が誰とは書きませんが、当時、よくテレビに出ていて、だれもが知っていると思われる芸能人を描いていたのですが、こうして15年たって見てみると、結構見かけなくなってしまった芸能人が多いなということに気づきました。

というか、そもそも最近は、テレビを見ない人がかなり多くなっているという話もよく聞きます。自分も、かなり前から自宅にはテレビがなく、パソコンでYou Tubeを見るのがいつのまにかあたりまえになっています。

こうして、気づかないうちに時代は、どんどん変化しているのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?