完全オーダーメイドFacial

六甲アイランドにあるエステサロン【50Fifity】です

完全オーダーメイドで使用するお化粧品について

クリスティーナ化粧品

今はクリスティーナ取扱サロンも全国に増えましたが、私が初めてクリスティーナに出会ったのは4年前

当時ニキビ改善をメインに施術をしており、私のサロンにお越し下さるお客様は皆様が軽度のニキビではなく、重度のニキビのお客様が多くて
病院にも通ったし、薬も使ってる、他のサロンにも通ったし、色んな化粧品も試したし、と本当に「何とかニキビを治したい」と何年も何年も頑張ってこられた方ばかり

「何とか綺麗にしてあげたい」
「ご自身の肌に自信を持って、自分自身にも自信を取り戻して欲しい」
「自分の肌を好きになってもらいたい」
肌が綺麗になったら、人生も変わる!その為に私が出来ることは、より良い商材を探し適切な施術をする事、肌への知識を深める事、お客様が安心して肌を任せられる存在になること。

そんな想いで、色んなメーカーを探し、体験し化粧品について調べたり奮闘していた時に出会ったのが「クリスティーナ」
✅製品のラインナップが豊富なこと
・ニキビでも土台の肌状態が異なる為、それに対応が出来る
・ニキビ改善からニキビ痕の改善まで対応できる
・ニキビが再発しない肌にまで回復させる

✅製品の勉強がずっと続けられる
・一筋縄ではいかないクリスティーナ。製品についても、肌についても学び続けないと使いこなせない複雑さが面白いし、自身の知識も増える

肌の状態が変化していくので、その変化に対応が出来て
一時的ではなくニキビ肌だった時の暗黒時代を、懐かしめるくらいに肌を別人級にまで回復させたい、私の想いと一致できた唯一の商材

思春期からずっとニキビで悩まれていたお客様


コロナが始まり、ストレスとマスクで一気にニキビが悪化したお客様

肌が綺麗になって、
恋人ができたり、結婚が決まったり、仕事も順調に回り始めたりと皆様の報告を聞くたびに本当に嬉しくて、お客様と一緒にウルウルしてしまう
それくらい、肌のコンプレックスは精神的な負担が大きいということです

何年も繰り返しているニキビが1回2回のお手入れで綺麗になる事は無いけれど、半年から1年ほどで綺麗になっていきます。
肌トラブルで1番複雑で難しい二キビ改善ですが、クリスティーナと出会ってから私の施術の可能性をさらに広げてくれたのは間違いないです

そんな優秀な商材を使った、完全オーダーメイドFacial
ご自身の素肌に自信を持ちたい!
従来のただ古い角質を除去してターンオーバーを促進するだけのピーリングと、まったく違う感覚のピーリングを是非体感してみて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?