note 84日目 疲労【EXCELでアダアフィ挑戦】

なんだかよくわかりませんが、カラダがかなり疲れてます。
寝不足、あるいは睡眠の質が悪かったのかもしれません。

そんな時は早めに寝ようと思います。

そういえば、昨夜はパワークエリで色々試して夜更かししてたこと思い出しました。その後ダラダラYoutube見たりと… ダメですね。

仕事帰りに神保町の本屋をハシゴしました。特に理由はないですが、行き詰った時に本屋行くことがあります。何かしら新しい発見があることもあります。
昔、良く立ち寄ってた本屋は更地になって工事中でした。2026年竣工。そのころには私のアフィリエイトビジネスとかnoteとかどうなってるでしょうか….. プログラミングとかできるようになっていたいです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?