見出し画像

note 103日目 考える【EXCELでアダアフィ挑戦】

今日は短文(駄文)です。

仕事から帰宅するとだいたい21時ころです。翌日の食材買いにスーパー立ち寄ったりするとプラス30分くらいかかります。帰宅後に夕食やお風呂に入って一休みすると22時過ぎます。副業にとりかかるのはそれからです。

ちなみに今日は22:50にPC起動しました。副業作業もありますが、note毎日投稿したいので手短に書きます。

ちょっとネタ切れしていたので、風呂長めでした。アイデアが浮かんだり、それに対してプランを組んだりなど頭の中で考えてます。
お風呂から出るとさっぱりしますが、アイデアもさっぱり忘れてしまいます… 

今も書いていてアイデア忘れてしまいましたが、思い出せたのでこれから着手しようと思います。アイデアはアダルトアフィリエイトの記事構成について。アイデアが浮かんでも具現化するのは難しいこともあります。

考えることは大切ですが、それと同じくらい手を動かして試してみることも大切です。

風呂で浮かんだアイデアをこのあとやってみます。
難易度は高くないです。逆に簡単です(やってみないとなんとも言えませんが…)。

短文です、と前置きしましたがダラダラ書いてしまいました。

明日のnoteでまたお伝えします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?