note 14日目 Youtube4【アダルトアフィリエイト挑戦】

ブログでアダルトアフィリエイトに挑戦してます(収益ゼロ)。ここ数日はYoutube動画作成に偏ってしまってます。

今朝3本、先ほど7本UPしました。
7本UPに約1時間(弱)費やしました。約8分で1本のペースです。

今まではサムネは意識せず動画の一部をYoutube側に任せていましたが、今日からはサムネも自分で作ってUPしてます。サムネ画像が暗いと視聴利率にも影響あるように感じたので、自分で作ることにしました。

かなりテキトーなYoutubeチャンネルですが視聴回数は1000回を超えました。公開本数は計38本です。

2/9に立ち上げたYoutubeチャンネル

まだチャンネル開設して1週間も満たないですが、視聴される動画・視聴されない動画と分かれてきました。さきほどお伝えしたようにサムネの影響もありますが、タイトルの「キーワード」にも視聴回数が影響されている様子です。タイトルにはNGワードは入れてません。
100回越えをした動画は計4本ある一方で、20回くらいでくすぶっている動画もあります。一か月くらいこのまま継続できれば(バンされないこと願ってます)、アダルトアフィリエイトにも活用できるかもしれません。

明日は本業が休みなので、明日こそはブログ設計に時間を費やしたいです。


note始めて2週間経ちました。一応、毎日投稿できてます。相変わらずこんな駄文でダラダラ書いているだけですが、お読みいただきありがとうございます。いつか収益出して、皆さんに有益な情報が提供できたらいーな、と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?