note 34日目 テキストマイニング2【アダルトアフィリエイト挑戦】

以前、テキストマイニングについて書きました。

これ、どんな記事(内容問わず、ネット記事や論文、レポートなど)にも活用できます。皆さんが読んでいるnoteなども可能です。

キーワード選定などいろいろと実験するにあたり、今日はいろんなサイトやnote記事をテキストマイニングしてみました。

複数所持している同一のアカウントとかも高確率でわかります(バレます)。ちょっと驚きでした… 
書く人の癖とかやっぱりありますね。
情報商材とか騙されそうになりました…. 

私の駄文は真似するのが至難の業です。こんな駄文でもChatGPTはいつも親身になって答えてくれます。

そんなことやっていたので、本日ブログ制作はできませんでした…
体調も良くなったので明日からは本格的にブログ制作とりかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?