見出し画像

マイベスト安いボディクリーム探しの旅

こんにちは。
自問自答ガールズのちゃんゆりです。
今回はボディクリームについて書こうと思います。

みなさま、普段ボディクリームは何を使われていますか?
香りがいいもの、保湿力が高いもの、サラッとしたもの、いろいろありますよね。

わたしは現在進行系でボディクリームに迷走していて、あれやこれやしております!
タイトル通り、安いボディクリームを探しているだけの話を大公開するのもどうかと思いますが、こんなnoteを公開しているガールズもいるんだよの精神で公開しています!人のためになれたら嬉しい!

さて、わたし的ベストなボディクリームはキールズのクレム ドゥ コール ボディ クリームです。
500mlという大容量、しっかりとした保湿力、無香料。7920円と見ると小心者としてはビビりますが、確かな実力にしてはコスパが超いいのでおすすめです。

しかし、去年の転職を期にさらにコスパの良いボディクリームを探しておりまして、今はもっと安く安くと、背中と胸元はニュートロジーナ、それ以外にニベアの青缶を塗るといった状態です。 全身ニベアが最高に安く仕上がると思って試してみたところ、背中にめちゃくちゃニキビができてしまい、泣く泣く部分使いをすることになりました😭
全身ニュートロジーナを使えばいいじゃん!と思います。思いますが、さらなる予算削減に追われている今のわたしにはちょっっっと高い。

そこで、知人から「アロエのクリームがとにかくコスパ良くて顔面にも塗れる」と聞いたのでアロエのクリームを張り切って本日買いに行ったら、最寄りのマツキヨの店頭には残念ながらありませんでした😀
アルコールアレルギーで何が何でもアルコールフリーが良いので妥協はできません。
予算を崩壊させないため、これからしばらくネット通販をできるだけ避ける方向でいこうとした翌日ですがさっそくアマゾンでポチってしまいました😞(また感想をツイートしているかもしれません!)
必要なポチりですがさすがに翌日だとちょっと落ち込みます!
次からのアロエクリームは店頭で買いたいので、明日から近場のドラッグストア巡りでもしようかと思います💪✨

他にアルコールフリーでコスパ超いいボディクリームがあるよ!というかたがいらっしゃればぜひ教えてください🙇
またボディクリームに進展があったらnote書いているかもしれないです。お付き合いください🙇

これからもちゃんゆりの史上最高安いボディクリーム探しは続くのであった───

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?