見出し画像

510polca企画第2弾❗️沖縄編


どうも、
新年あけましてましておめでとうとございます
今年も後藤をよろしくお願いします。


またやっちゃうよ?
またやっちゃう。

510polca企画第2弾❗️

「510 Okinawa Travel」

今月、1月15〜23日の間に
沖縄に行く事が決まりました!👏

前回の東京同様、
今回も“宇宙点描画”の
水華さん
の紹介で沖縄でコーヒーを
広めに出張しにいきます!


僕、初の沖縄でめっちゃ嬉しい!!

知ってますか?

最近までコーヒーの実が栽培されるのが
北緯25度、南緯25度
の赤道直下の地域の山地で
主につくらています。

ただ、今ね

沖縄でもコーヒーが栽培されています!

技術の進歩すごいね!!


せっかくの沖縄なんだから、
しっかりと街を見て、
場を見て、
次の展開に繋げれるように
2019年最初の大きな動きを
魅せていきます!

基本的には
国際通りらへんを散策するかも!

楽しみながら、面白いもの
見つけに行ってきます!


それで
今回もpolcaで資金を集めて行きます!

今回は、

宿泊費を¥50000-分集めます❗️

リターンは

「特製福袋」

をお渡しします❗️

どうか今回もどうかご支援、応援、シェア
をお願いします!!

詳細⬇︎
https://polca.jp/projects/BEsG9fTtgfR



それと、2019年になりましたので
前回のリターンも僕に会いにきて
回数券の配布もしていきます!

現在の出店情報

1/11:東加古川 Hikare金曜日マルシェ
1/12:加古川 itoi beauty駆け込み寺
1/13:喜多農機
1/25:東加古川 Hikare金曜日マルシェ
1/26:新神戸アナ クラウンプラザホテル
のとこの広場(未確定)

ぜひコーヒー飲みに来てください!

お仕事依頼もSNSのDMで受け付けております。

2019年も510cafe☕️後藤 琢臣

よろしくお願いします❗️🎍


2019年も最高で最高な1年に
なります❗️❗️



最後まで読んでいただきありがとうございます
2019年もブログ頑張って更新していきます

活力になります⤴︎


#510cafe #加古川のコーヒーの人 #ホンモノのコーヒー #510_Okinawa_Travel #沖縄
#polca #クラウドファンディング
#happynewyear #2019年






加古川のコーヒーの人 510cafeのごっちゃんです! ホンモノのコーヒーを伝える活動を兵庫県の加古川市から発信しています。 あと、会いに行くコーヒーやとしても活動しています! このブログでは、思ったことや出来事など色々発信していきます。