見出し画像

2023.11.17 目一杯

本日は❗️

TOTEMO☔️

朝から曲を作っておりました❗️

ぶっちゃけ

たまりにたまってます😅

そんな中

中野いくらさんが来まして💢

打ち合わせを💢

打ち合わせ内容は

「頑張って下さい」

とだけ言うときました😛

それ以外無いやろ〜

とりあえず聴いて下さい😛

ってか

また1人アーティストが亡くなりましたね

KAN

『愛は勝つ』

僕が中学生の時やなぁ

「心配ないからね〜🎵」

いや〜

懐かしい

努力して

時代を作った人達が

どんどん亡くなっていく...

なぁ

努力してるか❓

忙しい感出してるだけやないか❓

1日24時間もあるのに忙しいの❓

よっぽど大金持ちなんやろな〜

俺暇だよ

売れたらなんぼでも忙しくなるねん

売れてないのに忙しい訳ないやん

24時間目一杯使おうぜ❗️

あっ❗️

KANさん

ご冥福ををお祈り致します...


さぁさぁさぁ❗️

出来たぞよ😏

めっちゃ可愛いキーホルダー😍

ここから先は

46字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

PMの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?