見出し画像

2024.4.2 リロード

本日は❗️

え〜

長野県

え〜

まだ寒い😨

え〜

ご飯美味い😋

え〜

日本酒美味い🍶


え〜

何が正解⁉️

え〜

やらなわからんな

え〜

たしかに

何がハマるかなんてわからんやん。

え〜

明日から

下を向けない1年が始まる❗️

1年間考えっぱなしになるんだろうな〜

でも

可能性があるのはCruだろうな❗️

ぶっちゃけ

今は不安しかない

日が経つにつれ

期待が高まって行くのでしょう❗️

え〜

皆さんの協力が必要になる‼️

さぁ

1年後

みんなで

美味しい日本酒を呑もうぞよ🍶

え〜

世界は不安な状況やけど

こんな事が出来る事

考えると

不安も幸せになる😁

今日の為に

この曲を書いたんかな〜って

思ってしまったわ🤣

この曲から始めるか〜

あっ❗️

ほな👋


『Re:road』
作詞/作曲 510

立ち止まる
全てがミスロード
ゆっくりと
また日が昇っていく

後悔はいつも側
待ってはくれない世界
食いしばる 食いしばる
今日だって少し上昇

明日は少し笑えるかな
もう嘘だけはつきたくない
暗闇には慣れたくない

信じるべきは自分だった
人の所為にして立ち往生
懲り懲りな人生に終幕

何度ども立ち向かうリロード
己だけを貫いて
心を傷付ける嘘だけはもう
付かないで

後悔はいつも側
待ってはくれない世界
食いしばる 食いしばる
今日こそは少し上昇

明日が雨でも笑えるよう
心をしっかり抱きしめて
泥まみれても歩め

信じるべきは自分だった
人の所為にして立ち往生
懲り懲りな人生に終幕

何度ども立ち向かうリロード
歩んだ道を刻んで
救われる時が来るはずさ
いつか振り返る

何度ども立ち向かうリロード
己だけを貫いて
心を傷付ける嘘だけはもう
付かないで

大きく飛べる瞬間はそう
奇跡を超えたリロード
笑える明日はすぐそばさ
君が歩んでく道へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?