見出し画像

2023.7.17🌞締切なんか知らんわ

本日は曲作りと車庫探し

う〜ん🤔

車庫も無いし

今日が締切やのに曲も出来そうに無いので

パスタの食べ放題へ🍝

お腹いっぱいなので

帰ってキムチを作ろうとスーパーへ

まさかの白菜売ってない😭

お腹いっぱいやから

寝るわっ💢

何をそんなに急いでるの?
自分を大きくみせても
その地図には怒りしか
描かれていないみたいだね
でも
忘れるな歩いた数だけ
近づいてるということを

生きるということは
傷つくということ
失うということ
笑うということ
泣くということ
愛するということ

綺麗な嘘で
積み上げた過去から
これから 1歩ずつ
未来へと歩く

想像は儚く
現実は厳しく
枯れた涙は僕の生きたしるし

忘れられない
夢物語
今日も朝が来る
新しい僕を探そう

願い事が叶うなら
あの頃の様に笑いたい
彷徨った声はもう
遠退いてゆく
ココロの花が枯れようと
知らない世界へ 向かい
明日また息をして笑えていますように
咲く

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?