見出し画像

2023.11.10☂️酉の市前夜祭

本日は❗️

雨模様☂️

酉の市が始まりましたね❗️

もうこんな時期かと

一年は早いな〜

来年はこうあろうとか

来年こそはとか

みんな毎年言うとるんちゃうの❓

そんなん言うとるうちは何も変わりまへんで

ほんで

年が明けたら

今年はもっと飛躍をとか

言うちゃったりして🤣

そんな事言うとるから飛躍せえへんねん

思うのですが

どう思います❓

『常に平常心』

やはりこれ

神の前で

『別にこのままでええねん』

俺は言い続けてきた

このままでええんやもん

だって何不自由無いし

商売繁盛しかしとらん😁

鮎の塩焼き美味い😋

毎年食べるお好み焼き🤣

おみくじもなんもしてないので

酉の市はまた行きます❗️

あっ❗️

510百貨店SALE前半のお買い上げの方々発送しました❗️

お楽しみください😊

ほな👋

っで❗️

僕は台湾が好きなのです

『台湾有事』

この言葉知ってますよね❓

あっ

知らんか

知らんままでええよ

詳しくこのnoteで説明していこうと思います。

どうせ

皆様は興味が無いと思うので

読まないでね😘

僕のまぁ

ある

練習なので

ほな👋

あっ

少しだけ作りました😎

ここから先は

29字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?