見出し画像

2024.4.25 ウナちゃんマン

本日は❗️

脱毛の予定が

まさかの

担当者体調不良で中止😅

なので

急遽

法務局行って

行政書士と打ち合わせに変更

からの

明日の打ち合わせの準備

とにかく暑い🥵

ってか❗️

ウナちゃんマン

知ってる❓

伝説の配信者

伝説かどうかは知らんけど☹️

マジオモロい🤪

ヨボヨボになって

死ぬ間際まで配信してたのよ

根っからの配信者

人生満足したんかな〜⁉️

やり残した事は無いんかな〜⁉️

考えてまうよね

俺もそんな年頃

そもそも

大病も乗り越えてきたけど

次なったら

治す気力無いかな〜

ほんまに最近しんどい

寝れないし

なんなん⁉️

もうそろそろ隠居しろって事かな〜⁉️

でもな〜🤔

まっ❗️

したい時にしよっと🤩

多分

いきなりすると思います😎

ウナちゃんマンは

生まれ変わっても

配信するんかな〜❓

俺は生まれ変わっても

同じ人生がええかな〜

昔は

普通の家庭に生まれたかった

と思ってたけど

今はあんな家庭で良かったなぁと

あんな親で良かったなぁと

思っておりまする🤪

明日はGW前の最後の日やんけ

めっちゃ忙しいので

ほな👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?