見出し画像

2023.10.6🌞気づいていこ

本日は❗️

イナズマロックフェス行く前にタイヤ交換🛞

深夜に走る🚗ので

寝とかないと😴

まぁ

アーティストの方々は恥をかかないように

頑張ってほしいと思います❗️

ってか深夜は運転なので

早めにnote書かなあかん📝

毎日書くのはウザいな🫠

あっ

しょーもない事書いて課金にしよかな

あっ

抽選会したけど

途中で寝たから最後までやってません😑

え〜っと

ネタが無い

あっ❗️

イナズマロックフェスにて

タイのくだらないお土産を何名かに配ります❗️

まぁ

いらないとおもうので

クソガキにだけあげますわ

ってか

俺は自分の事をヘビー級のワガママだと思ってる訳ですよ。

天上天下唯我独尊な事は理解して生きてます❗️

でもですよ

多分

自分はワガママじゃ無いと思って生きてる人がほとんどじゃないのかなと

最近思ってる訳で

気づいていこ❗️

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?