見出し画像

2024.1.8 W2マンライブ

本日は❗️

2マンライブデー

いや〜

1時間睡眠で下北沢モザイクへ💨

昼の部は

中野いくら.川崎 愛
『REBORN』

どうなる事やらの始まったこの2人のライブ

朗読劇からスタート‼️

朗読劇


いや〜

ある意味オモロい🤪

なんやかんや

ちゃんと聞いてもたわ☺️

いくら真面目か🤣

川崎 愛ちゃんはLASHISAPOSAにゲストで出てもらって依頼のライブ🎤

しかもまだ2回目❗️

堂々としてはりましたわ。

『キラキラ』良いでしょ⁉️

私が作ったんですよ😎

川崎 愛ちゃん

っで❗️

ゲストでMLEの歌姫長﨑ひなの登場‼️

恋心でいくら邪魔😅

い く ら...😅

圧巻の3曲
1.恋心
2.Cry
3.甘い罠

この娘は日に日に上手くなりますな❗️

我らが中野いくら師匠はと言うと

けん玉しながら歌い始めましたわ😵

けん玉しながら歌いいくら師匠❗️


上手いやないかい‼️

人としては成長しとらんが

ライブ力は成長しとりましたな❗️

よくやりましたわ😎

あとは強くなりなさい💪

後ろで啓や池田がおるねん

心強いやろ❗️

自信を持ちなさい🫵

ってか❗️

新曲

『reflection』

めちゃくちゃ良くないっすか⁉️

いくらには勿体なくないっすか⁉️

さすが510じゃないっすか⁉️

返してもらうか〜

ご意見はコメントによろしくお願いします🙇

2部は

なんと東西対決👊

Cru.横木章弘
『LIFE…~生きること~』

Cru最初から飛ばしたな〜❗️

Cru

『allOF!!!』スタート💨

からの〜

『BEGIN!!!』

からの〜

『spell』

と〜ば〜し〜す〜ぎ〜😳

からの〜

Cru世界観コーナーへ

からの〜

鈴木 啓コーナー

からの〜

バラードコーナー

『未来への神話』

からの〜

『インレーヴ』

どうですか⁉️

バチクソやばいよな‼️

さすが510の曲😏

泣いてまうやろ〜😭

からの〜

『近未来飛行機』

うひょ〜

ナイスバトンタッチ👍

っで❗️

横木章弘

横木章弘

やはり盛り上げるよね😜

ってか❗️

『ガレリア』

からの

『生きること』

圧巻‼️

泣いてまうやろ〜😭

ちょっと2人共凄いライブやったよね⁉️

心に響かせるよね⁉️

この2人の言葉は凄いやろ⁉️

納得させられるやろ⁉️

感動したやろ⁉️

章弘や栗生を推してて良かったと思ったやろ⁉️

Cruはコロナが始まって配信で必死に歌を始め

章弘はコロナ入って歌から離れて必死に人助けをした

やっとコロナが明けて

交わったね‼️

ちょっと〜

まさかのコラボ

横木章弘とCruの『ガレリア』

ガレリア

もはや😭😭😭

『ガレリア』を作って良かった〜😭

と言う訳で❗️

本当に音楽が好きな

素晴らしいファンの方々だらけだったので

わちゃわちゃして

平和で

音楽漬けで

これがライブのあるべき姿だと思います。

本当に

朝から晩まで楽しかったです😁

これからも良い音楽良い言葉を

届けます❗️

っで❗️

東西バンドでバチバチの対決のはずが

まさかの東西仲が良い😝

いくら師匠は常にど真ん中

あの〜

このシーンが配信されてたんですけど😅

キツイ😭

まだ2週間配信で観れますよ〜

マジで観てください❗️

本当に凄いですから。

次は3月23日

新宿ロフトで❗️

ほな👋

本日のセットリスト

1部
川崎 愛
1.キラキラ 作曲510
2.follow 作曲510
【MC】
3.ユメノハナシ
【MC】
4.show time
5.向日葵

ゲスト
長﨑ひなの
1.恋心
2.Cry
3.甘い罠

中野いくら
1.ぷちっとじゅわっと恋の魔法
2.キミとアタシセッション
3.UP SIDE GIRL 作詞作曲510
4.朝に歩く 作詞作曲510
5.DongDongDreamer
【MC】
6.reflection 作詞作曲510
7.himegoto
【MC】
8.ときめけハートBEAT

中野いくら川崎 愛コラボ
1.BEGIN!!!

アンコール
全員で
1.BEGIN!!!

2部
Cru
1.allOF!!! 作詞作曲510
2.BEGIN!!! 作詞作曲510
3.spell 作詞作曲510
【MC】
4.TATALI-LA
5.火種
6.DUCK OUT
【MC】
7.傷痕
8.Shake it up.
9.双方向モジュレーションfeat.鈴木 啓
【MC】
10.未来への神話 作詞作曲510
【MC】
11.インレーヴ 作詞作曲510
【MC】
12.近未来飛行機 作詞作曲510

横木章弘
1.俺の人生、バグズライフ
2.己-jishin-
【MC】
3.galleria 作詞作曲510
4.生きること 作曲510
5.インスト
6.馬鹿になれ!
7.笑えよ!人生。
【MC】
8.此処から
【MC】
9.きみとぼく

横木章弘Cruコラボ
1.galleria

み〜んな関西人
MLEにーに組

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?