見出し画像

2024.4.16 またか〜

本日は❗️

またか〜

若い才能が次から次に

亡くなっていく

なんだろ〜

人は

いつ死ぬかわからん

だから

毎日毎日

精一杯生きないとあかんよな〜

精一杯生きるって

ムズイよな〜

まぁ

納得して

死んだかどうかやな〜

この先

日本もど〜なるかわからんし

自分もど〜なるかわからんし

しんどいよな〜

なので

もっともっと

バカやろうと思う

嘘ついて

輝いてる感

出さんでええのよ

バレバレやから

ほとんどのインフルエンサー見てみ

惨めやで〜🤣

SNSの裏側に

夢なんか無い🤨

これからの時代は

ありのままなのよ

賢い人間は騙せませんよ〜😎

まっ❗️

アホな人間は

騙したい放題やけどな🤪

まっ❗️

ど〜でもええわ

今日は色んな話をした

とりあえず

言いたい事を言いまくった

納得出来ない事しかなかったから

クソカス言うたった

普段ヘラヘラしたっとんねん

バカなフリしたっとんねん

暇なフリしたっとんねん

俺の本質わかってるやろ

こうなったら

誰が相手でも噛み付くし

止められんの知ってるやろ

ちゃんとせ〜💢

俺の言う事が絶対なんじゃ〜💢

しかし

なんで

まさたろの動画ばっかり伸びるねん💢

俺の動画全く伸びんやんけ💢

あと

俺いつから恋愛マスターやねん💢

恋愛相談してくんじゃね〜よ💢


REITA
御冥福をお祈りします🙏


ほな👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?