見出し画像

2024.3.9 やっぱ浪漫飛行はええな❗️

本日は❗️

ワーナーさんに呼ばれて

こちらへ💁

凄いな

歌もしゃべりも上手い🤣

やはり

『浪漫飛行』と『君がいるだけで』

最高やな😍

名曲や

こんな曲を作らないと

娘さんもゲストで歌ったのだが

これまた上手い😄

これから色々やっていきますわ😎

終わってから

ワーナーのエリックとトラシグで

焼肉🍺

ワーナーさん

ゴチになります🙇‍♂️

バカな事喋りながら

打ち合わせ

こんな時に

何かが生まれてしまうもんなのよ🤭

俺もエリックは長い付き合いだから

別の仕事でバカやって俺が

たんまり稼いだのも知ってるから

ワーナーとの仕事も

バカの延長なのだ🙃

さっ❗️

バカな曲が出来ました😎

『HAISAI』
作詞/作曲 510

まーさんびーるを片手にさ
大きな声で、はいかりー
ハイビスカスムル 
うぃーりきさん
あれこりゃジョートー

たくさん嫌な事ばかりだが
明日を忘れて唄おうよ
命があるならゆいまーる
手を取り合って

めんそーれ
にふぇーでーびる
うさがみそーれ
此処ニライ・カナイ
大声で語り合おう
なんくるないさ
此処ニライ・カナイ

にーぶい 目の上擦ったら
しんかと手を取り はい、ハイサイ
命があるならゆいまーる
青空見上げて

めんそーれ
にふぇーでーびる
うさがみそーれ
此処ニライ・カナイ
大声で語り合おう
なんくるないさ
此処ニライ・カナイ


まーさんびーるを片手にさ
大きな声で、はいかりー
ハイビスカスムル 
うぃーりきさん
あれこりゃジョートー

めんそーれ
にふぇーでーびる
うさがみそーれ
此処ニライ・カナイ
大声で語り合おう
なんくるないさ
此処ニライ・カナイ

めんそーれ
にふぇーでーびる
うさがみそーれ
此処ニライ・カナイ
大声で語り合おう
なんくるないさ
此処ニライ・カナイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?