見出し画像

2024.4.29 「ラブゲーム」

本日は❗️

genius fool

『ラブゲーム』

5月10日リリース👏👏👏

いや〜

良い😎

こんな

才能をどうにかしてみんなに知ってほしいのだ‼️

トラシグ

しかり

レオリくん

しかり

埋もれちゃ〜

いかんでしょ⁉️

少しでも力になれたらと思う訳で

なれなかったら

ごめんなさいな訳で

聴いたって下さいな🙇‍♂️

まっ❗️

唐突ながら

体調がよくない日々が続いてる為

ビタミンBを摂取しなさいとの事なので

レバーを食べようと思います🍖

なので

焼肉の会を開催します👏👏👏

どうせなら

『僕が作った曲を全力で褒めようの会』

褒められて伸びるタイプなので😎

5/4 GW真っ只中の新宿で

今のところ

私とにーにのみとなっております😎

にーには強制連行👮‍♀️

あっ❗️

Kさん誘うか〜

Kさんも強制やな👮‍♀️

どしどし応募下さい
⚠️奢りません

僕の曲聴かない人は来るんじゃねぇ🙅‍♂️

聴いてる奴誰もおらんのとちゃうんか⁉️😅

まっ❗️

ええか

俺の曲の良さがわからん奴なんぞ

◯ねばええわ💢

明日は打ち合わせと言うか

会食からのMV撮影📹

また大変な1日が😅

欲しい物はあるんですか❓

聞かれたのだが

買えない物は無いし

自分で買っても

箱から出さないで

置きっぱなしの人間やで

『安らぎ』

が欲しいかな〜

『時間』

かな〜

まっ❗️

そんな感じ

俺に

突っ走って

死ぬ美学は無い

カッコいいとは思うが

成功した人間にしか出来ん

売れても無い人間が

言う事じゃない

ただの無能で終わる。

さてと

曲作りは順調❗️

体調は不調‼️

ほな👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?