見出し画像

2023.9.10🌞変

本日は❗️

こんなとこに行ったりして🤣

本日はLASHISAPOSAの発表があったので

ちょい関連する事を書こうかと

今またCruのアルバム制作中なのだが

「御仕舞」は僕のやりたいテーマで良い曲を詰め込もうと作ったのだが

今回は僕がテーマを決めて啓と挑戦しながらの曲作りをしてまして。

今まで作ってこなかった曲を詰め込もうかなと

僕が曲が出来たら啓に送り

ライブをイメージしながらアルバムを仕上げていく作業をしております。

「御仕舞」の時は不安しかなかったのが

今回は楽しんで作っております😄

ひなのもアルバム制作中なのですよ❗️

テーマは静と動❗️

まぁ凄いんとちゃいますか😏

いくらは〜と思ってる方は

多分いますよね😅

ちゃんと後を追わせます❗️

とりあえず今

良いライブを見せれるように

良い音楽を聴かせれるように

それだけを考えております。

あれ❗️

バックバンドに

変な人がいますね🤣

間違いかな❗️

ほな👋

「銀色の初景色」
作詞/作曲 510
歌 長﨑ひなの

朝涼みに 風に乗って
鈴が響く夏模様
僕にとっては
「一年に一度」
でも君には違ったんだ

漣立て 蜃気楼を越え
命短し恋せよ
我に溺れずに
ただ真っ直ぐに
ねぇ生きてきたんだね

揺らぐ 煌めく
一生に一度の初景色
きっと 振り返らない
ずっと 鳴り響いてよ
ねぇ最後に笑えるように

この街並は変わらないさ
またいつでもおいでよ
なんて言う暇もなく
消えていく軌跡だけが
残ってる

揺らぐ 儚く
一生に一度の初景色
きっと 忘れられない
ずっと 心に刺さって
最後に笑えるように

風鈴が響き
青を銀に染め
君が笑う時
季節が変わった

揺らぐ 煌めく
一生に一度の初景色
きっと 振り返らない
ずっと 鳴り響いてよ
最後に笑えるように

揺らぐ 儚く
一生に一度の初景色
きっと 忘れられない
ずっと 心に刺さって
最後に笑えるように
逢えますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?