見出し画像

2023.12.7 師走

本日は❗️

社食でもくもくしながら

打ち合わせ🍺

まぁ

色々決まりまして🥸

来年はやる事が増えてしまう事に😭

まぁ

やってみたかった事なので

ええかなと

師走ですな

明日は

ってかもう今日か😅

現在am4:30

買い物にいかないと❗️

まぁ

金曜日やのに暇ですわ😅

誰かお誘い待ってます🙇

なんだかな〜

師走ですな

良くないお話が駆け巡ってますな❗️

なんか変なメール来るし

ほんなビックリしますよ‼️

晒したろかなと思ってますが

とりあえず

ほっときます😏

これも師走のせいなのか⁉️

とりあえず

大人なのだから

常識ぐらいは身につけときましょね🤪

あっ❗️

俺も頑張って身につけます🙇

『LIL』って知ってますか❓

もうすぐ『LIL2』が完成します😎

『蔦』

僕の大好きな植物

眠いので

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?