見出し画像

2024.4.26「May day」

本日は❗️

GW前って事もあり

大忙し😱

ランチで蕎麦を食べて

たけのこご飯

打ち合わせラッシュ

とあるワンマンライブは行けませんでした

間に合ったら行こうと思ってんけど

まっ❗️

実際は間に合ってはいましたが🤣

察して下さい。

ここ最近打ち合わせまみれ

なんの打ち合わせやねん⁉️

㊙️です

裏でコソコソ動いております❗️

今や引っ張りだこの僕なのです😎

まっ❗️

頼りにされる事はウザいが

嫌ではない。

さて

ジャジャーン🎉

ワーナーミュージック【ADA】JAPANより
TORAfic☆signALL
新曲
「Mayday」
5/15 Digital single
Release決定!!

さーさー

聴きなさい

5月の歌となっておりまする❗️

急遽発売する事になったのだが

超急ピッチに進めると言う😅

良い曲ですよ❗️

こんな曲に関われて幸せ者ですわ😃

GW終わったら

5月病

人は居なくなる

4月に出会い

5月に去る

俺は365日5月病😷

音楽を聴きに行く人

音楽を歌う人に会いに行く人

ライブハウスにはその2パターンいると思うのだよ

フェスなんかは音楽好きが集まる

幸せな気分で帰る

歌う人に会いに来てる場所は

もう邪に満ち溢れておるのだよ👿

何故か❓

恋だから

フロア中あの人はあーだこーだ

そんな邪で溢れてる

俺は邪を受け入れる体質だから

今体調が悪いから

さすがの歩くパワースポットの俺でも

倒れてしまうと真剣に思った訳で

そ〜っと

しといて下さい🙇‍♂️

良い音楽を作りたいだけなのです

今は俺の曲を

わかってもらえる人は居ませんが

わかってくれる人が現れるまで

作るのです

音楽に真っ直ぐ向き合ってるアーティストの曲は

数字がどんどん伸びてるのですよ❗️

それもメジャークラスの伸びなのだよ

集客や配信のコイン数で圧倒してても

曲を全く聴かれていなければ意味が無いとは思いませんか❓

歌手なのだから

歌と歌声に人間性が宿るんですよ😎

コインが伸びても大人は動かないでしょ

音楽業界のね

曲の数字が伸びると

大人がゾロゾロ動くのですよ

目先なのか❓

未来なのか❓

いろんな頑張り方があるのも事実

今の俺は

とにかく

時間を奪われたくない

時間はお金で買えないし

戻って来ないから

誰とご飯行く❓

未来を語れる人としか行きたく無い。

無駄な時間を過ごすくらいなら

歌詞を書く

俺に残された時間はあと少しだから

『Mayday』

のように良い作品を作りたいし関わりたい

トラシグと出会って

俺の中で音楽の価値観が変わった❗️

次は

『Re:road』

渾身の歌詞です❗️

必ず凄い形にするし

してくれます。

泣く準備しとけや〜

ほな👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?