見出し画像

2023.9.25🌞寒

本日は❗️

朝6:30に起床💁

寒い😨

まさかの風邪ギミ🤧

ニンニク注射を打ち💉

なんとか復活💪

ってかいきなり秋やんけ💢

寒いわい💢

秋なので

キノコ鍋にしました🫕

もうネタがありません🙇‍♂️

本当に何もしていないオッさんです👩‍🦲

明日は朝から立ち食い蕎麦に行こう。

勝手に行けばって感じですよね🕺

俺ならそう思う❗️

美味しい立ち食い蕎麦無いんかな〜❓

亀戸にあるらしいけど(にーに情報)

明日ドライブがてら行こうかな🚗

本日はネタがありません🧟‍♀️

あっ❗️

タイ土産発送しました。

届かない人はハズレって事です🙅‍♂️

次のお土産をお待ち下さい🧎🏿

次は滋賀のお土産かな❗️

滋賀のお土産ってなんやねん🤣

ブラックバス🐟か

知っました⁉️

滋賀は人間より琵琶湖のブラックバスの方が多いんやで🤣

ブラックバスの街や🐟🐟🐟

そのうちブラックバスが市長とかになるんちゃうか〜🤣

あかん

滋賀県民に怒られる😅

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?