見出し画像

2024.2.11赤や

本日は❗️

🐴と🍣とTikTok準備

ってかあの家はど〜なっとんねん⁉️

汚すぎる😭

見せられへん

これを見よ👀

赤味噌ですよね⁉️

間違いなく赤味噌ですよね⁉️

うん

この色は赤味噌や😉

って事で

なんや色々やるみたいですよ

今年は

とことん楽しんだろうと思っております

これまでも楽しんできたけど

も〜とことんや‼️

オッさんが何しとんねん⁉️

恥ずかしくないんか⁉️

言われるんだろうけど

知るか〜

ボケ〜

勝手に言うとけ

金と時間が有り余っとんぢゃ😤

悔しかったら言うてみやがれ😜

バカな事してても

この国に貢献しとるのだよ

凄い税金払ってるのだよ

そこんとこ

夜呂死苦❗️

バカな事して

楽しんで

何かを成し遂げようと思います。

そんな人生を

後悔の無い人生を

あっ❗️

昨日今日とお祝いのメッセージをLINEやらDMやらで大量にありがとうございます🙇‍♂️

ALL既読スルーしております🙇‍♂️

もちろん

未読スルーもしております🙇‍♂️

最低な人間です🙇‍♂️

まぁ

なんせ

大量なので

ほな👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?