見出し画像

2024.4.20 も〜体力が底をつきました😭

本日は❗️

夕方から打ち合わせ2件😯

え〜

しんどすぎるから

zoomで

っで❗️

深夜に冷麺🥢

ってか❗️

最近

マジ疲れてる〜

何しても疲れが取れん😓

なんなんや〜😵‍💫

とにかく身体がダルすぎる

完全オフ日を作らないと。

身体壊れるわ‼️

え〜❗️

ささやかな幸せを守る為に大切な夢を無くす

え〜

本当に大切だったのか⁉️

ささやかな幸せ?

第三者からしたら

『くだらない幸せ』

ほとんどじゃありませんか⁉️

本人だけよ

美談にしとるのは

ファンからしたら

今まで

なんやってん⁉️

って

なるわな

継続

これしか無いんだよね

何やってもすぐに飽きる人の言葉に

重みを感じないでしょ

歌で

カッコよく

未来を語っても

俺からしたら

「あんたすぐに飽きますやん」

ってなる

どの口が言うとんねん🤣

人生一度きり

ど〜せ

今から仕事で出世出来ないねんから

やりたい事やって

死んだほうがええと思うわ❗️

将来結婚して

お互い出世の道も無く

夢なんか追えない生活

想像しただけで

離婚確定よね👍

今は

昔と違って

未来を選べる時代

昔は

結婚して子供を立派に育てるのが

成功者なのだよ❗️

時代が違うんだよ

便利な世の中になってるのだよ

若者よ

がんばれ〜🫡

まっ❗️

ど〜でもいいんだけど‼️

小西貴雄さんに色々やってもらってるんだけど‼️

『銀色の初景色』

「これ作った人天才よ」

「頭おかしい構成やけど」

あの〜

僕です🤩

世界の巨匠に天才と言われる510😎

もしかして

『インレーヴ』

も⁉️

僕です😎

その辺の有名作曲家より

よっぽど良いよ

😎😎😎

神は二物を与えたのですよ😎

いや

五物は与えとるな😎

やはり

成功者は何やっても成功するんですよ😎

さすが

『新宿の歩くパワースポット』

呼ばれるだけの事はあるわ😎

とりあえず

待っとけや〜

凄いのが出来るからよ〜😎

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?