見出し画像

2023.12.14 マジで

本日は❗️

とある配信会社の副社長と打ち合わせしたり

ってか打ち合わせだけ

何を⁉️

ってか❗️

昨日の投稿

めっちゃ課金してるやん😝

どうなっとんねん🤪

近々

僕の本音をお話しできたらと思います🙇

っで❗️

最近マジで寝れん😭

忙しくて寝れない訳ではない

ただ寝れん

う〜ん🧐

最近マジでトイレ近い(小)😭

30分に1回🚽

うーん🧐

最近マジで目が老眼👀😭

見えん😅

う〜ん🧐

最近マジで仕事の依頼が多い😭

断ってるので誰か代わりにやりませんか〜❓

一瞬で1億ぐらいは稼げますよ〜😎

まぁ

そんな能力無いわな😮‍💨

あったらとうの昔に稼げとるな❗️

明日はとある配信会社とイベントの打ち合わせがてら会食🍖

来週はとある配信会社と楽曲提供のイベントの打ち合わせ❗️

最近色んな配信会社から連絡くるぞ😅

まぁ

仕事を貰えるのはありがたい。

ほとんど断るけどな🤪

僕の仕事をやる基準❗️

完全に気分👍

頑張ってる人が好きな人がほとんどの世の中

じゃあ俺は頑張らないを選びます👍

頑張ってるな〜と

思ってる人の

その先って落ちた人多くない⁉️

それは何故か⁉️

考えてみて下さい😎

答えは

TikTokで😏








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?