見出し画像

2024.3.1 蔦

本日は❗️

もう3月

早いな〜

別に

早かろう遅かろうどうでもええねんけどな

まぁ

今曲を作ってるのだが

note書いとるな

曲作りの合間にnote書いとんねん💢

曲が生まれる訳なのだが

忘れさられていく曲もあるのだよ

みんな

新しい曲が出来たら

古い曲はポイだし

ファンに人気なければポイっ

まぁ

しゃ〜ない

そんなもんや

苦しんで作ってるのに😭

多分

作り手は

ファンに向けて作ってない

まだ知らない人に向けて作ってるのだ

だから

やらなくなった曲が

良いと思う人は沢山いるはずなのだ❗️

空は四角じゃないのだよ

無限なのだよ

米米CLUBの『浪漫飛行』

アルバムの1曲にすぎなかってんから

たまたま

JALのCMに使われて

大ヒット✌️

そんなもんや

何処でどうなるかわからんのだよ

狭い世界でしか戦ってない事に気づいてくれたらな〜と

思う

今日この頃で

ワーナーで打ち合わせするも

大きい世界の話をしてくれるのだが

特に今年の夏は

とある枠を買うから

出ようと言われても

いや〜

うちはちょっと〜

ってなる😮‍💨

持ってる曲全てに可能性があるのだよ

人間もそう

生まれてきたら

みんなに可能性がある訳で!

だから

愉快な仲間たちにも可能性がある訳で😅

人生絶望くんが楽しませてくれるみたいですよ😎

良いライブとは⁉️

みんなが楽しむ事なのだ😁

カッコつけても

歌が下手クソなら

キモってなるし🤮

歌が上手くても

気持ちが入ってないと

伝わらんし。

そんなもんや❗️

蔦のように生命力強くいこうぜ‼️

あっ❗️

池田くん

誕生日おめでとう🎉

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?