見出し画像

2024.2.3 Anniversary

本日は❗️

にーにハウスで鍋パ🍲


いや〜

楽しいね〜😁

TikTokの撮影もしたし📹

わちゃわちゃしましたわ😜

さてさて

MLE大博覧会

第3弾アーティスト発表されましたね😎

沖縄からシシノオドシ来た〜‼️

どうですか⁉️

ヤバくないですか⁉️

あれ❗️

BARステージ⁉️

愉快な仲間達🤣

人生絶望くんと愉快な仲間達

多分1番盛り上げます😎

何やら重大発表があるとか無いとか🤓

それともう一つ

発表されました❗️

TORAfic☆signALL
『Anniversary』

ほんとに凄い事になってます❗️

も〜

ワーナーとMLEとトラシグで

楽しく爆速で進めてます‼️

かなり爆速😅

やはり歴史は嘘付かなかった

エスドラ
Cru
長﨑ひなの

この3人でワーナーの扉を開けた

最初の発売に向けて

俺と啓で曲を急ピッチで仕上げて

慌てて発売して

エスドラのMVも作り

も〜

バタバタの中始まった

よく着いてきてくれました

感謝しかない🙇‍♂️

もう1人ウチには

努力の塊のあの子が控えてる

今最高の曲を鈴木 啓が作ってる❗️

その前に

どうしても

ワーナーで結果を出しておきたかった

いい形でパスをしたかった

さすがトラシグ😭

信じて良かった〜〜🙇‍♂️

も〜

飲んでても楽しく音楽の話が出来るのは

GA-HA-さんだけで

やはり

後ろを向かない姿勢

これなのだ

メジャーの道を進みます❗️

とにかく楽しみにしてて下さい😎

ほな👋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?