見出し画像

新しいココロ



「re:life」
作詞.作曲 510

ハロー 新しいココロ
雨は大分嫌いなんだね
たくさん詰まれた絵も蒼く滲んでた
さぁ始まりの町へ行こう
人間何時だってゼロから
温もりを忘れて

ハロー 誰かの記録
オレンジ色に染まるキャンパス
こんなにも笑顔に溢れて恥ずかしい
ねぇ終わらない話をしよう
夜が明ける瞬間まで
温もりを残して

知らない傷は 後回しにして
人となりに甘えてさ
涙を流してさ
恋に焦がれてゆく

強く繋いで 繋いで 手よりココロを
早く迎えに来てよ 消えちゃう前に
どうせ記憶は記憶だ 無くしやすい物
消えないのは 怖さだけ

ハロー 新しいココロ
独りは大分嫌いなんだね
今まで夢をみていた気がするよ
さぁ知らない町へ行こう
人間何時だってゼロから
温もりを残して

眩い光に立ちくらんでは
生きてるんだって言い聞かせ
足跡を追いかけて
恋を探している

強く照らして 照らして 過去より未来を
何度も迎えに来てよ 消えちゃう前に
どうせ記憶は記憶だ 無くしやすいけど
覚えていたい あなただけ

知らない傷も向かい合ってさ
生きているんだって理解して
涙を流してさ
何度でも恋して

強く照らして 照らして 過去より未来を
何度も迎えに来てよ 忘れてしまっても
どうせ記憶は記憶だ 無くしやすいけど
覚えていたい あなただけ


AYUKA 各サブスクリプション
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=497208

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?