見出し画像

2024.5.6 風邪です🤧

本日は❗️

風邪🤧

熱あるし🤒

このタイミングで😅

なので

ボクシング観ておりました🥊

井上尚弥強いな〜👊

興奮したわ

ついでに熱が上昇⤴️🥵

とりあえず

葛根湯とユンケルと青汁飲みました。

最近ホンマに体調悪いわ〜😅

老いやからしゃ〜ないか👨‍🦳

ってか❗️

井上尚弥強すぎ

31歳か〜

俺の31歳の頃は

ちょうど東京に来る前やな

仕事も辞めて(定年退職)よ

金も稼いで

やりたい事もやり尽くした時やな

っで❗️

東京に来て

第二の人生や

31歳何してた⁉️

井上尚弥みたいに

夢を叶える人もおれば

夢を追いかける人もおれば

夢を語るだけの奴もおる

おもろ🤣

ちゃんと稼いでいればよし✌️

日本の31歳男性の平均年収は

398万円

どないや⁉️

俺の17歳の時の年収の半分やな。

大物になりたいなら

男性は

26歳まで若さの切符が使えるのだよ

35歳までにキャリアの天井が確定するのだよ

人生は20代で全てが決まる❗️

20代でやってきた事を活かせれるか

これだよ

まっ❗️

どうせ意味わからんやろ

ど〜でもええわ

熱あるねん🤒

なんでnote書かなあかんねん💢

ってか❗️

なんで書いとんねん💢

しんどいっちゅ〜ねん💢

ほな👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?