見出し画像

2024.5.11老体

本日は❗️

風邪🤧

全然治らんやんけ〜💢

咳がしんどすぎるわ💢

全く寝れん💢

ってか❗️

こんなニュースが‼️

おいおいおい

日本人女性

とうとう韓国まで

も〜

日本は地に落ちたな

円よりウォンの方が価値がある

賃金も韓国のが上

韓国も不景気やのに

俺もとうとう

こんな国の人間になってもうたか〜😮‍💨

これからの若い子はどうやって稼ぐんや⁉️

人からお金を巻き上げる手段しかないんか

たいした事やってないのに

お金が飛ぶ💴

それだけアホな大人とアホな若者が

多いって事や

稼げたら何でもええんか⁉️

日本は風俗大国やぞ

東京なんて

どこの駅にも大概風俗あるやろ

も〜

美しいお金の稼ぎ方をしなさい

必ずお金はついてくるんやから‼️

まっ❗️

アホについて語ってもしかたないので🤧

と言いつつ

ネタが無い

あ〜

明日は朝から長野

からの沖縄

もしかして

めっちゃしんどいんちゃうん😳

老体に鞭打たないと🦸‍♀️

ボーミッション買って帰ろっと🍶

寝れないので

曲でも作ります❗️

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?