見出し画像

2023.7.21🌞考えよう

本日は❗️

朝からハースケで💨

ダイナースからカード作ってと言われるし💢

しかもブラック

年会費14万💢

今だけで80万ぐらい年会費払っとんねん💢

100万になるやんけ💢

作ったったけど💢

車買って後からもう10万下さいってなんやねん💢

まだ車庫見つかってないねん💢

払ったけど💢

めちゃくちゃやな〜💢

しかしですよ

LIVE配信ってありますやん

配信者がいてリスナーがいるわけですよ

僕が配信してていきなり現れて

他枠の宣伝するってどうなん?

別にええんよ

でもね

それをされたらですよ

宣伝された側のライバーのイメージが良くなくなるよね

リスナーは良かれと思ってやってるのはわかっとんねん

何時迄に行って〜っと言われても

じゃあ配信やめて行かなあかんのか

ってなるし

リスナーの人達

ちょっと考えたらわかる事だよ

夢中になるのはええけど

考えなあかんで

あんたの推しがバカにされるんやで

自分がアホだと言うのを頑張って隠してもろて

でも皆様は

僕の事アホだと思ってしまってる😅

ハッキリ言おう❗️

私はアホなフリが得意な天才よ🤣

あとですね〜

悪口を言うのはやめなさい

その悪口はキッチリ駆け巡るから🤣

何も知らないと思ってるんやないやろなー🤣

み〜んな知っとるんやで〜😏

よく感じてみて

必死なんはそっちだろ❗️

こっちはみんな呑気やと思わないかい❓

ど〜言う事か考えてみて下さい。

みんなが呑気になれば

最強になると思わない❓

さぁまた嫌われる🤣🤣🤣

にーに助けて〜❗️

ほな👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?