見出し画像

2024.2.23 花粉と共に🤧

本日は❗️

デカい2人と

鳥貴族❗️

ってか

寒い🥶

花粉も飛び出してるみたいで

俺はまだ平気です✌️

そろそろ苦しむんかな〜

ってか❗️

事件だらけ😮‍💨

春だから

これ

春になると

花粉と共に事件はやってくる😑

も〜

毎年恒例やな😦

犬もクルクルクルクル周りだすでしょ🐕

🤧

とりあえず

人生は一度きりなので

ハッピーでいきましょうよ😁

歳をとると反ハッピー派になるんかなぁ❓

俺も歳やけどな〜🫣

ハッピーがええなぁ

とにかく僕は

良い曲を作って

バカやってるのが楽しい訳で😀

じゃあ

その先に見える景色は

ハッピーでしょ‼️

多分🤣

そろそろ

TOTEMO楽しみな事がある😁

まだかまだかと待ってるのだが❗️

ほな👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?