見出し画像

2024.5.4 『こぞ』

本日は❗️

まず

こちらへ💁

なんで入るのに並ばなあかんねん💢

暑いわ🥵

入ったら店員さんに

私今日

日本人の方始めて接客しますって

ヤバない⁉️

たしかに外人だらけ

からの〜

『510を褒める会』

誰も褒めてくれませんでした💢

所詮俺なんかそんなもんよ😭

もう曲作りません💢

ダボ〜〜💢

Kさんは褒めなあかんやろ〜💢

チッ💢

とりま

食うて飲みましたわ🍺

デザート😎

訳のわからん物買ってもらいましたわ

Kさんとデートに使っていいよ😍

え〜

にーにが

『愉快な仲間たち』

8/24で脱退😅

理由は

音楽性の違い

みたいです。

これからは

ソロ活動するみたいです。

『宗村こうぞう』

として活動していきます。

『こぞ』

呼んでほしいみたいです❗️

詳しくは

5/25

『こぞ』の誕生日パーティーします❗️

その時に

ご参加お待ちしております💁

ほな👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?