見出し画像

2024.4.4『今夜は琉球ミッドナイト』

本日は❗️

音源の打ち合わせ

からの〜

レコーディングの準備

からの〜

TikTokの撮影📹

AM3:00帰宅🏠

しんどいわ💢

そんな事より

愉快な仲間たち

『今夜は琉球ミッドナイト』

ワーナーミュージックADAジャパン

より

リリース👏👏👏

各配信サイト🎧

MV

Youtube1万再生行かなかったら

ワーナークビ🙅‍♂️

さぁ

どうなる事やら😮‍💨

聴いてや〜


『今夜は琉球ミッドナイト』
作詞/作曲 510

満月で光る髪
珊瑚の簪(かんざし)付け
泣くまいと堪えても
水面に落ちる涙

メンソーレ またやーさい
別れは慣れているはずさ
出逢えてよかっただなんて
もう島へ帰ろう

弦月は ずっと笑っているね
泡沫の月よりちゅらな君
満月とまた逢える時がくるさ
なんくるないさ

潮風に揺れるシュロ
祈りは遥か遠く
泣いてから気づくんだ
夕陽が沈んだ事に

メンソーレ またやーさい
別れは慣れているはずさ
出逢えてよかっただなんて
嘘をついた

来世でもずっと美しくいて
沖縄の心(しまぬこころ)のちゅらな君
いつの日か笑える日がくるはずさ
なんくるないさ


夜の海辺のターミナル
星空に君を探し出す
そこ居るわけないけどさ
そんなことしてる自分が大好きなんだ。

えぇ〜気持ち悪いって。そんなこと言わないでくれよ。
この瞬間が愛おしいんだ
そんなやり取りすらこれからはもう、、、


この島でずっと笑っていたね
ウージの森よりちゅらな君
想い出はずっと心の奥底に
またやーさい

いつの日か思い出して欲しい
艶やかに染まった純恋歌
乾杯はまた来世で逢えた時
なんくるないさ

来世でも ずっと笑っていてね
デイゴの花よりちゅらな君
乾杯はまた会える時にしよう
なんくるないさー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?